お知らせ

東京愛らんどシャトル 予約及び搭乗料金お支払方法の変更について

 いつも「東京愛らんどシャトル」をご利用頂きありがとうございます。

 さて、平成25年6月搭乗分(5月予約開始分)(予定)より、お客様の利便性向上や適正利用の促進のため、次のとおり予約及び搭乗料金お支払方法を変更いたします。お客様のご理解ご協力をお願いいたします。

1.予約 ~新たにインターネットによる予約が可能~
 ・これまでの電話予約に加え、新たにインターネットによる予約が可能となります。※1

2.搭乗料金お支払方法 ~予約してから3日以内にお支払を~
 ・これまでは搭乗日当日にお支払頂いておりましたが、予約した日から3日以内(予約した日を含む)にお支払頂くことになります。
 ・現地ヘリポート窓口のほか、インターネットによりお支払手続きが可能となります。
 ・現金のほかクレジットカードなどお客様のスタイルに合わせてお支払方法がお選び頂けます。※2
 ・お支払期限までにお支払がなかった場合は予約が自動キャンセルされます。

3.予約取消について ~キャンセルの場合は早めのご連絡を~
 ・ご予約が不要になった場合は、直ちにキャンセルのご連絡をお願いいたします。
 ・搭乗料金お支払後にキャンセルされた場合は、以下のとおりお客様のご負担が生じますので、ご了承ください。
   搭乗日前日まで        取消手数料420円
   搭乗日当日(搭乗受付終了まで) 取消手数料420円+キャンセル料1,000円※
   (※搭乗区間が2区間以上の場合はキャンセル料2,000円)
   搭乗受付終了後        搭乗料金全額

  ※1 インターネット予約は、搭乗日1ヵ月前同一日※の12:00より承ります。
     なお、電話予約はこれまでどおり搭乗日1ヵ月前同一日※の9:00より承ります。(※が日曜日の場合は翌月曜日)

  ※2 お支払方法は現金・クレジットカード・コンビニ・Pay-easy・銀行振込・郵便代引からお選び頂けます。
     なお、お支払が窓口かインターネットかによって、また、予約時期によってお選び頂けないお支払方法がございます。


お問い合わせ先

公益財団法人東京都島しょ振興公社 TEL:03-5472-6546

東邦航空株式会社 営業部